愛媛 イタリアン・フレンチ テラスランチのお店
- グルメ・予約情報 全国
- 愛媛
- 愛媛 テラス
- イタリアン・フレンチ
- ランチ テラス イタリアン・フレンチ
愛媛|イタリアン・フレンチ|テラスのランチにおすすめなお店
愛媛のテラスランチのお店を探しているあなたに!各お店についてのおすすめ口コミから、メニュー・アクセスまでご紹介しているので、行きたいお店がきっと見つかる。和食やカフェ、焼肉などのジャンルはもちろん、子連れランチ、テラス席でランチ、ワンコインランチ、個室ランチ、食べ放題ランチといったこだわりからも探すことができます。お得なクーポン情報も見逃せない!
- 検索結果:
- 5件(1~5件)
-
イタリアン・フレンチ 松山市駅
瀬戸内バル LA TERRAZZA ラ テラッツァ マイステイズ松山

◇伊予鉄道路面電車 西堀端駅(徒歩1分) ◇伊予鉄道郊外電車 大手町駅(徒歩3分) ◇ホテルマイステイズ松山1F
- ランチメニュー
-
- 魚介のペスカトーレ
- 1500円
サラダバー/ドリンクバー付※単品 1,200円
-
- あさりのボンゴレビアンコ
- 1500円
サラダバー/ドリンクバー付※単品 1,200円
-
- 愛媛県産しらすと九条ネギの柚子風味クリームスパゲッティ
- 1500円
サラダバー/ドリンクバー付※単品 1,200円
- はなこさんの2026年06月の投稿
-
クーポンとポイントを使って、お得に食べる事ができました。サラダバイキングやドリンクバーも付いていて良かったです。店員さんが終始全体に目を配っていて、料理を出すタイミング、お皿を片付けるタイミングに気をつけてくれていたのが好印象でした。
投稿日:2026/06/24はなこさんさん -
イタリアン・フレンチ 西条市
Er Bisteccaro ito エル ビステッカーロ イト

「伊予西条駅」から徒歩約15分車:「いよ西条IC」から車で約15分
- さおりさんの2026年06月の投稿
-
ランチタイムで利用させて頂きました。パンチェッタとアスパラガスのトマトソースパスタを注文。セットのサラダは雑穀が散りばめられていて彩り豊かな上に食べ応えもありました。パスタはオイルとニンニクがよく絡みパンチェッタも噛むほどに旨味がありとても美味しかったです。 一人ランチでしたが平日の昼間は割と空いていてゆっくりと贅沢な時間を過ごせました♪
投稿日:2026/06/06さおりさんさん -
イタリアン・フレンチ 松山市駅
フレンチパーラー ラ・クレモンティーヌ

伊予鉄道松山市駅から0分/高島屋の中に入っている店舗です。
- ランチメニュー
-
- ふわとろオムライス ロブスターソース
- 1,540円(税込)
ふわとろに仕上げた本格オムレツをトッピングしたスタイル本日のスープ・季節のサラダ・スイーツデミタスコーヒー又はカモミールティがセットされております。
-
- 紅ズワイガニの外町乎クリームパスタ (内容変更の可能性あります)
- 1,760円(税込)
人気の逸品です。本日のスープ・季節のサラダ・スイーツ・デミタスコーヒー又はカモミールティがセットされております。
-
- 洋食屋さんのハンバーグ デミグラスソース
- 2,200円(税込)
本日のスープ・季節のサラダ・スイーツ・デミタスコーヒー又はカモミールティがセットされております。
- mtさんの2026年03月の投稿
-
孫娘のバレエコンクールでの上位入賞のお祝いランチでお邪魔させていただきました。 本人が以前から、憧れてたらしく、たっての希望でもあり… 落ち着いた、少し背伸びをした彼女にぴったりの雰囲気。 お食事も美味しくて、お店の方もとても優しく親切で素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
投稿日:2026/03/22mtさんさん -
イタリアン・フレンチ 松山ロープウェー街
チャーリーズ ベジタブル CHARLIE'S VEGETABLE with petit crerise

三越松山店前の一番町通りからロープウエイ街へ→3つ目の角を右折→右側
- お野菜に感謝。
-
友人とランチでおじゃましました。 野菜・野菜・野菜のカウンター。 県内産の無農薬・減農薬な農作物にこだわってるそうです。 確かにカウンターからびしびし野菜の生命感じました。 あんなにきれいでいきいきしてる野菜、滅多にお目にかかれないですよ。 お気に入りはクラムチャウダー。 3回はおかわりしちゃいます。 もったりした濃厚なスープにぷりぷりの貝がお口の中を幸せにしてくれます。・・・
投稿日:2009/04/27ゆとろさんさん -
イタリアン・フレンチ 大街道
ブルバード Boulevard

伊予鉄1系統,伊予鉄3系統,伊予鉄5系統大街道駅出口より徒歩約8分
- れいこさんの2025年12月の投稿
-
普段は食べないようなオシャレな料理でした。お店の雰囲気は最高でとても心地よいランチタイムでした。
投稿日:2025/12/29れいこさんさん
- 1
