奈良 イタリアン・フレンチ テラスランチのお店
- グルメ・予約情報 全国
- 奈良
- 奈良 テラス
- イタリアン・フレンチ
- ランチ テラス イタリアン・フレンチ
奈良|イタリアン・フレンチ|テラスのランチにおすすめなお店
奈良のテラスランチのお店を探しているあなたに!各お店についてのおすすめ口コミから、メニュー・アクセスまでご紹介しているので、行きたいお店がきっと見つかる。和食やカフェ、焼肉などのジャンルはもちろん、子連れランチ、テラス席でランチ、ワンコインランチ、個室ランチ、食べ放題ランチといったこだわりからも探すことができます。お得なクーポン情報も見逃せない!
- 検索結果:
- 5件(1~5件)
-
イタリアン・フレンチ 近鉄奈良
カフェ エトランジェ・ナラッド CAFE ETRANGER NARAD

奈良市観光センター「ナラニクル」内 ★近鉄奈良駅から徒歩約7分/JR奈良駅から徒歩約10分
- ランチメニュー
-
- エトランジェボックスランチ
- 1,800円(税込)
エトランジェボックス / スープ / パン or ライス 特製の豆腐ハンバーグに古代米ご飯。奈良県野菜をたっぷり使用!
-
- ステーキランチ
- 2,200円(税込)
US牛ステーキ / フライドポテト / スープ / パン or ライス
-
- 週替わりランチ
- 1,300円(税込)
本日のメイン / スープ / パン or ライス
- ゆゆさんの2026年06月の投稿
-
ランチがボリューミーでよかったです。鹿ソフトクリーム可愛かったです。店内はオシャレでくつろげました。多めの人数でも予約できるので使い勝手も良いです
投稿日:2026/06/24ゆゆさんさん -
イタリアン・フレンチ 大和西大寺
ファミリーレストラン ペルテ

近鉄奈良線 京都線 大和西大寺駅北口 徒歩5分大和西大寺駅より396m
- ランチメニュー
-
- 熱々ビビンバ
- 1,210円(税込)
-
- チーズチヂミ
- 715円(税込)
-
- ヤンニョムチキン
- 825円(税込)
- ローズさんの2026年05月の投稿
-
パスタ美味しい。駅からも近く、車もとめられます。
投稿日:2026/05/11ローズさんさん -
イタリアン・フレンチ 生駒市その他
Cave des ARTIVEURS キャーブデザルティバー

近鉄けいはんな線学研北生駒駅南口より徒歩約9分/近鉄けいはんな線白庭台駅北口より徒歩約11分
- ランチメニュー
-
- 定番 パスタ ランチセット 【1980円から】
- 1,980円(税込)
・特製オードブルプレート・自家製ジェノヴェーゼ・パスタ、特製カルボナーラ(追加料金250えん)、ヤリイカのプッタネスカ(追加料金250円)、海老のアーリオ・オーリオ(追加料金500円)、特製ナポリ風ボロネーゼ・ショートペンネ(追加料金500円)・日替りデザート・ドリンク付き: ドリンクメニューからお選びください。
-
- 定番 ガレット ランチセット 【1980円から】
- 1,980円(税込)
・特製オードブルプレート・フランスの伝統的な生ハムのガレット、スパイス香る ケイジャンチキンガレット(追加料金250円)、燻製サーモンを使った春のガレット(追加料金500円)、日替りデザート・ドリンク付き: ドリンクメニューからお選びください。
-
- 定番 フォカッチャ・ピッツア ランチセット 【2200円から】
- 2,200円(税込)
・シェフの気まぐれサラダ・ピッツアの王道 マルゲリータ、ペパロニ、スパイス香る ケイジャン・チキンピッツア(追加料金250円)、アルティバースペシャル(追加料金250円)、海老とヤリイカの海鮮ピッツア(追加料金500円)、日替りデザート・ドリンク付き: ドリンクメニューからお選びください。
- のりちゃんさんの2026年04月の投稿
-
スパゲッティも前菜もチーズもコーヒーも最高に美味しかったです。 又行きたいと思いました
投稿日:2026/04/30のりちゃんさんさん -
イタリアン・フレンチ 高の原
goodspoon グッドスプーン 高の原テラス店

近鉄京都線高の原駅出口より徒歩約3分
- ランチメニュー
-
- ハーブ香る鶏むね肉のロースト 特製ステーキソース
- 1,980円(税込)
外はカリっと香ばしくグリル、中はしっとりジューシーな仕上がりです!※土日祝は2178円(税込)
-
- 鶏もも肉の柔らかトマト煮込み
- 1,980円(税込)
甘酸っぱいコクのある自家製トマトソースで柔らかく仕上げてます!※土日祝は2178円(税込)
-
- きのこの照り焼きハンバーグ
- 1,980円(税込)
きのこの旨味と照り焼きソースがベストマッチ!※土日祝は2178円(税込)
- きちちちさんの2026年04月の投稿
-
友人とお茶に行きました。 オススメのバスクチーズケーキとコーヒーを注文。 一口食べると口の中に広がるチーズケーキのふわとろ感とコク。 美味しくて大ファンになりました。 その日のうちに友達とまたお茶する約束をしました。 ご馳走様でした。
投稿日:2026/04/28きちちちさんさん
- 1

