飯と酒 GENKI屋 ゲンキヤ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
浜口町には良いお店が沢山あります。その中から当店を見つけていただき嬉しく思います。
お刺身が苦手な方にもお食事を楽しんでいただけたのことで安心いたしました。
GENKI屋のポテサラやジャークチキン、アンチョビポテトなどのお料理も気に入っていただけて良かったです。
レゲエの音楽を含め、お店の雰囲気も楽しんでいただけたのお言葉は大変励みになります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
GENKI屋 店主
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

