ロミ酒家 神保町店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/13
バンバンジーのような味付けなのかと思ったら全然違いました、酸味辛味もあって美味しかったです!!
お酢を追加でかけたり辛味貰ったりして自分で味変もできて汁ありらーめんより、夏にいいと思いました!!
水餃子ももちもちで中から汁がじゅわっと出てくる餃子でスープも優しい感じで大満足です!めちゃリーズナブルでこのクオリティは驚きました。
茶葉蛋150円というものも壁に貼ってあるのを見かけて試しに1個。卵好きには堪らないのかもしれない。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/23
60代~/男性・投稿日:2026/02/27
50代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
