ricont リコント お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ricont リコント 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もとても良いので、いつもお客様で賑わっています。
スタッフさんの接客も良く、またらいてんきたいと思えるお店です!
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
接客はとても良い感じでした。
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
月替わりのディナーコースをお願いしました。美味しいですが全体的にどれも濃いめの味付けと塩分が強く、コースの後半はかなり喉が渇きました。
最後のデザートのレモンケーキも美味しかったですが、あんなに大きくなくてもいいかもしれません。
ケーキの大きさ半分でもいいので、それならアイスを2種にするなど、もう少し口の中がさっぱりする物にして欲しいです。
最初はお客さんも少なく落ち着いた雰囲気でしたが、人気のあるお店なのでしょう、続々とお客が入って賑やかなお店でした。
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

