ricont リコント お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ricont リコント 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お料理は
特にお野菜か美味しいなと思いました。
写真のお料理にタパスとスープつきます。
ボリュームあります。
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でコーヒーも美味しかったです。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
パエリアをいただいたのですが、付け合わせのソースも絶品でした。
古民家の雰囲気も素敵で、また伺いたいです。
ありがとうございました。
これからも少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
サラダに添えられてるレッドキャベツはもう少し食べたいと思いました。
選べるランチでお肉つするか魚にするか迷い、魚にしました(今回はさわら)大きな切り身が3切れ。柔らかくて立派なサワラでした。二切れで十分。
雰囲気は落ち着いてます。
お腹いっぱいになりました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
写真よりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました
とても美味しかったので、また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

