Tokyo焼売マニア 口コミ
口コミ機能について
しーさん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/19
以前から気になっていたお店。たくさんの味と調理法で焼売が楽しめました。マーラーが美味しかったです。あとパクチーのサラダも箸休めに◎。たばこOKなのを知らずに入ってしまい、もっと沢山食べたかったのですがオーダー入れて出てくるまでモクモクに耐えられずお会計にしました。たばこ吸う方には良いお店かと思います。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
さあきさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/05
店内はせまいですが気軽に利用できるかんじ。
コスパよくおいしい焼売が食べられます。
友達とサクッと利用におすすめです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ブラックさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。また利用させてもらいます。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かなこさん
30代前半/女性・来店日:2025/02/28
ホットペッパーグルメで予約
焼売の肉肉しさが絶妙でおいしかったです。
アレンジ焼売も、完成度が高く、毎回おいしいと感じています。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
スタッフがフレンドリーでメニューについて丁寧に説明してくれました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。