食彩雲南 東池袋店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/23
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13
一人ランチの予約ができて、ポイントが使えてお得に食べられました。
日替わりが夜まで食べられるのがいいですね。
4人座れるテーブルに案内され、混んでくると何の説明もなく相席にされるのはちょっとビックリしました。
まぁ、相席OKか確認して拒否されたら困るから仕方ないのかもですが。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/28
40代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

