狸小路飯店 川崎西口 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/20
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの待合場所が客席に近くて私語がちょっと気になりますが、また食べに行きたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
今回はエビチリ定食を頼みました。
とても美味しかったです。またぜひ利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
