丸海屋 南3条店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でしたがとにかく種類が豊富で生ビールも含まれていたのは良かったですね。
掘りごたつの席で半個室の感じで友人とゆっくり話すことが出来ました。
敢えて言うとこれはお店の問題ではないのですが、店が分かりにくい感じがして迷ってしまいました。
ビルの2階ですがこのビルが曲者で南側からと北側から入る2ルートがあるのですが、北側から入ったら店を直ぐに発見できず迷ってしまいました。
他のお店とも相談されて「この店はこちらの入口から上がってください」などの表記があった方が良いと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
でも入店時
予約した◯◯ですけどと言ったら
いらっしゃいませでもなく
笑顔もなくて(1人の男性スタッフ)
めんどくさそうな態度
来て悪かった?と思うほど不快でした。
この人は帰りも同じくで質問したら
ムスッとして返答
愛想のいい女性スタッフには会計間違えられて
帰ってから気が付き電話したら
一度目はつながったのに切られました。
お店の感じは良かったけど
個室にしてもらったら窓に鳥の糞がべったり
窓から見えるコンクリート部分にも鳥の糞…
2回目は無いです。
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

