Pizzeria MARU ピッツェリアマル 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ピザはもちろんとても美味しいのですが、女子会のデザートプレートを頼んだところ…最高に美味しかったです。
友人の結婚祝いだったのですが…
焼いたメレンゲとナッツ?とクリームのデザートが悪魔の食べ物かな?ってくらい美味しかったです。
ひとつひとつに心がこもっているなと感じれるお料理です。
早い時間から結構お客様がいらっしゃるので、夜も予約してからいくのが良いです。
お客様が多いとフロアの方が慣れなかったようなので、提供に少しお時間がかかってましたが、それを差し引いても私はまた伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

