ジンギスカン舩吉 千歳烏山店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
まず、店にはいると煙がもうもうと立ち込めていて、もう少し換気できないのかなあと思いました。
また、子供を含む家族でお伺いしたのですが、子供分も含めて「ワンドリンク」と言われました。
大人はともかく、子供分までかかるとは思いませんでした。
質的には満足だったのですが、ちょっと量が少なく、それなりに注文すると料金的にも思ったより高くかかってしまったように思います。
おいしくいただいたのですが、コスパ的にちょっとどうかなあと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約しました。
ラム肉が美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ラムが予想通り大変おいしかったです!
お店も大繁盛の様で、又しっかり予約してお邪魔したいと思います!
今度はマトンも是非頂きます!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
