呼炉凪来 蒲田店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
具材も美味しくて、満足いくだけ食べられました
他のおつまみは残念
店員さん、頑張ってます
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
土曜の19頃に来店だったのでお店は満席。
予約しないと入れなそう。
500円でお通しでおでんが食べ放題。
おでんはお通しと言う事なのでまぁまぁな味。
他のお客さんはすごいおかわりしてたけど、そこまでではないかな。大根も筋っぽかったし味は染みてない。
料理は普通の居酒屋で出てくるような品。
カマ焼き、大ホタテ串は美味しかった!
飲みのもドリンカーの店員さんが大変そうだったけどみんなで助け合ってて良い印象!
接客はみんなハキハキ元気でとても印象は良かった!
最近接客の良い店ってなかなかないからとても好印象なお店!
会計の時、「現金のみ」と言われたのが1番よろしくなかった。
こちらも確認してなかったのはよくなかったが店の都合でカード等使えないのは来店時に伝えるべき。
7月から使用できるみたい。
そこだけがマイナス。
デートでは微妙だけど、職場、友人の集まりで使う分にはいいかなと。
機会があればまた利用させていただきます!
ごちそうさまでした!
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
おでん美味しかったですが、お料理のボリュームが少なく〆のラーメンは具が何もなく味も薄くて残念でした。
飲み放題のドリンクのグラスはキンキンに冷えていて美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
過ごしやすいです!
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
味も関西人から見ても薄すぎる。
サラダの葉など新鮮さに欠けた。
一つ一つの味をもう少し追求しないと蒲田の様な激戦区では厳しいと感じる。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

