鰻の成瀬 阿佐ヶ谷店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
初めて上うな重【松】1尾をオーダー。
美味しく満腹になりました。
ロケーションは案内通り
阿佐谷パールセンター商店街内、
わかりやすくて便利。
ご馳走さまでした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
鰻のランクが並の松竹梅、上の松竹梅とあり、丁寧に育てたと書いてあったので上の梅にしましたが、まあ味はそこそこでした。タレも鰻の焼き方も全てが普通でしたが、リーズナブルに食べれるのでそこはいいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
お得に美味しいうなぎが食べられます。
たれを添えてくれるので、最後まで美味しい◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

