鉄板さくわん 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/06/12
特におすすめは肉料理。
柔らかくて、ジューシーです。
10人程の掘りごたつのある、半個室があるのもポイントが高いです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
焼き野菜がとても美味しく、素材の味をしっかり楽しめる鉄板焼きでした。
今回はお肉も気になっていたのですが食べられず、次回のお楽しみに。
魚や粉ものなどメニューも豊富で、いろいろ楽しめるお店だと思います。
落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせたので、またぜひ伺いたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
メニューが多くてドリンクの種類も多く
色々食べれるので毎回行っても飽きないです
いつも頼むのが野菜のソテーみたいなやつで、
デップするソースがまた美味しいです
またデザートもいくつかあり
ゆっくりできます
掘りごたつの席も気に入ってます
また行きたいお店です
50代後半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
