居酒屋 だるま 新宿三丁目本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 会社の宴会11%
- 記念日・サプライズ7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 だるま 新宿三丁目本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
半個室2名用。に案内されたのですが、テーブル小さく、席も狭く( ̄▽ ̄;)
もう少し広々とした空間だったら、言うことなしだったのでしが、ちょっと残念。
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
提供スピードもちょうど良かったです!
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
やっと入れても狭くてうるさいお店が多い中、こちらは落ち着いた内装と広い通路で品の良いお店でした
店員さんのテンションも明るいけどほど良い声量でナイス
6人とやや多めの人数で行きましたが、飲み物、食べ物共に提供も早くて良かったです
この価格で割と駅近で雰囲気も良し
今後新宿で飲むなら絶対またこのお店を利用します!
この度は個室和食居酒屋だるま 新宿三丁目店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
平日の新宿エリアの中で、店内の雰囲気や広々とした空間を快適に感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
スタッフの接客や声掛け、また6名様でのご利用時にもお料理・ドリンクの提供スピードにご満足いただけたようで安心しております!
「また利用します」とのお言葉が何よりの励みです。
これからも新宿でゆっくり楽しめる居酒屋として、居心地の良い空間と美味しいお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
30代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も騒がしすぎず、落ち着きすぎず友人と使いたくなるお店でした。
この度は個室和食居酒屋だるま 新宿三丁目店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
カマ焼きや胡麻カンパチをはじめ、お魚料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当店こだわりの海鮮やおつまみを気に入っていただけて、スタッフ一同励みになります!
また、店内の雰囲気についても「落ち着きすぎず騒がしすぎない」と感じていただけて何よりです。
ご友人とのお食事や飲み会など、気軽に集まりたくなる空間づくりを今後も大切にしてまいります。
ぜひまた新宿三丁目でのお集まりの際は、お気軽にお立ち寄りください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
この度は個室和食居酒屋だるま 新宿三丁目店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ハイボールやお料理を美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになります!
特にとり天を気に入っていただけたようで何よりです。
外はサクッと、中はジューシーに仕上げた人気メニューですので、「また食べたい」とのお言葉とても嬉しいです!
これからもお酒が進む美味しいお料理と、居心地の良い空間をご用意してお待ちしております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

