福包酒場 横浜相鉄五番街店 口コミ
口コミ機能について
マルボロさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20・3回の投稿
横浜で平日昼飲みする時に何度も利用しているくらい使い勝手が良くコスパも良く大好きなお店です。
ただ難点はトイレが遠い笑
それ以外は料理も美味しく特に餃子!
ドリンクに関してはハッピーアワー時は横浜で1番安い!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
まささん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/18
小籠包、蒸し鶏など大変美味しかったです。火鍋から自分達で注いで飲む飲み放題ドリンクは初体験で楽しかったです!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
18時まで、ハッピーアワーで、ドリンクが安かったです。餃子も小籠包もとても美味しかったです。お通しのエビせんはおかわりできます。
ハッピーアワーがお得
ハッピーアワーでビールが188円で飲める。
小籠包が美味しいです。
1人でも入って、サクッと食べて飲めるのでよく利用させてもらってます
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
たかはしさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
料理美味しかったですし、鍋の酒飲み放題も安くてよかったです!
辛い表記のものちゃんと辛いので苦手な方はお気をつけて!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。