明石焼と煮込 水木 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と27%
- デート8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
明石焼と煮込 水木 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
平日という事もあり落ち着いた雰囲気の中美味しく頂きました。お肉が食べられないことを伝えて変更していただきました。本当にありがとうございました。
当日予約だったのですが、快く受け入れて頂き本当に感謝しています。 接客が素晴らしくいつも安心して利用させて頂いてます。
また行きたいです
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ぷるぷるな食感でお出汁につけるととっても美味しい。
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さん皆さん良い感じの方々で気持ちよく
過ごさせて頂きました
今度は混んでいないときにゆっくり来たいなと思いました
ポテトサラダと明石焼き美味しかったです
美味しい芋焼酎も揃っているので定員さんに相談してみると良いかもです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

