福岡アバンギャルド 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋が美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
期待しすぎて、
私の口には合わなかったです~(泣)
ビールが美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
注文した料理は、全て美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
15時から営業しているので利用したが店内はカフェのような明るい印象で落ち着いた雰囲気。女性だけのスタッフはテキパキして明るく接客も丁寧。料理は福岡と言う店名らしくモツ料理が多数ありどれも美味しかった。2時間飲み放題で始めたが結局居心地良いので1時間飲み放題延長して楽しみました。また行きたいと思います。プレモルの神泡最高でした!ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

