居酒屋あんたれす 口コミ
口コミ機能について
まつさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理は全てが美味しかったです。カウンターの椅子が大きすぎるのか、横との距離感が窮屈なのが残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
囲炉裏で自分で焼けるお店!鮎が大好き!魚介もたくさんある!鶏もあって生物最高です
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2H飲み放題付 【海鮮宴会コース】
ミツハシさん
60代~/男性・来店日:2026/05/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
居酒屋ですが、焼き物のバリエーションが多くあるので飽きませんね。日によって混む時がありますが、予約していけばいいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
トシくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
10人での個室利用にしましたが狭かったです。
8人位が丁度良いと思います。
料理は美味しかったですが、スタート直後に持ってこれる料理は全て持って来る感じでしたのて、テーブルのスペース等を考慮して配膳した方が良いと思います。
スタッフの方は皆さん良い接客でした。
ディナー | 10人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2H飲み放題付 【宴会コース】
ユウジさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのに2h宴会コースで15名の会社の送別会で利用させていただきました。2階の座敷で、ドリンクや食事を運んでいただいたお店の方々にはとても感謝しています。
お会計ですが、クーポン(1人当たり10%オフ)を利用させていただいたのですが、適用されていないのか、通常料金でした。後ほど気づきましたが、それ以外は、満足しています。
ディナー | 15人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2H飲み放題付 【宴会コース】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。