焼肉 十太 じゅった 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチでうかがいました。焼肉丼のお肉が鶏豚牛羊ともりもりにのっていて驚きました。もちろん美味しかったです。ランチに付いているスープもとても美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【お席90分制】お席のみのご予約
ケイさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
前からずっと気になっていたけれどなかなか行く機会がなく今回ようやく念願が叶い息子夫婦と3人で行きました。
メニューも豊富でお肉も美味しかったです。
また行きたいと思えるお店でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席120分制】お席のみのご予約
アヤコさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉はカルビ、牛タンとてもおいしかったです。
冷麺があまり好きな味ではなかったのが少し残念でした。
そこのバランスがもう少しよければ満足かと思います。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席90分制】お席のみのご予約
もにもにさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉もタレも美味しくなによりも安くてボリュームもある!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席120分制】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が良く料理も美味しかったです!
また行きます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【お席120分制】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。