れすとらんCHOCO 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/25
前から気になってたから早く行けば良かった。。
ハンバーグ大好きなのでご飯目的で伺いました。
デミグラスソースが絶品です。
ハンバーグはモチロン、ジューシー。
付け合せも豪華。
お値段も安くて申し訳ないくらいでした。
近くにこんな素敵なお店ごあるなんて。。。
オススメです。
40代後半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
料理の味はとても美味しくて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

