両国だしもんじゃ もんじ 新宿西口パレット店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と17%
- デート8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
両国だしもんじゃ もんじ 新宿西口パレット店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
キノコバター焼き セセリ焼 明太もちチーズもんじゃ 梅しらすもんじゃを 頼んで どれも 普通に美味しかったです。
ただ 飲み放題の飲み物の提供が 遅くて…お店が混んでいるなら 仕方ないですが 対して混んでないうえに スタッフさんも暇そうにしていて なかなかドリンクが来ない…残念…
2時間制で 飲みたりなかったので 単品で ドリンクオーダーをお願いして もう1杯 飲みたいなぁ~と思ったら 伝票が…
席は ガラガラでした。
隣のグループは 私達より先に来ていたのに まだ 飲んでいて ん~?
10代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの気さくで良かったと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

