海鮮酒場 ナカヒデ 梅田店 大阪第二ビル お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮酒場 ナカヒデ 梅田店 大阪第二ビル 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しい。提供スピードも良い。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お通しや、席料が無い点ですね!これはとても嬉しい。
そして、本日はトロタク巻き、握り寿司、刺身などを頼みましたが、今まで行った海鮮酒場の中でダントツで1番美味しかったです!
もちろん他の料理も美味しく、頼みたい料理もあったのでリピ確定^ ^
4人で利用したのですが、1人大体3000円程度でした。
コスパ良く、お酒と料理を楽しめるならココですね
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

