和牛グリルダイニング COWCAM お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と31%
- 一人で8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛グリルダイニング COWCAM 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
人気のユッケを食べていただきまして、良かったです!
是非、またのご来店をお待ちしております!
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
またのご来店をお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手造りの、和牛ハンバーグ、いいお肉は
ハンバーグにしても美味しいですね^^
是非、またのご利用をお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
久々に会う友人3人で利用させていただきました。
どのメニューも魔力的で迷いに迷い、ダブルハンバーグを注文しました。ハンバーグはお店によっては胸焼けしてしまうのですが、こちらのハンバーグは豚も牛もジューシーなのにあっさりしていて、とても美味しくいただきました。サラダのドレッシングも美味しかったです。
カジュアルすぎず、かといって堅苦しくもなく、楽しい時間を過ごすことができました。
とても歓んでいただきまして、良かったです!
ドレッシングはテイクアウトもありますので
よろしかったらどうぞ!
またのご来店をお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

