もつ焼き ぶーちゃん 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
持つ焼きも美味しいのですが、私は敢えて手書きメニューをお勧めします。
その季節に入った旬の野菜や魚を用いたおつまみが美味しいです。
お浸しや刺身を片手に、美味しい地酒はハマります。
駅から至近ですので、ぶらり途中下車の居酒屋放浪記にもおすすめ(笑)
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ネギレバーは絶品でした♪
40代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
平日でも何度か入れなかった事があったので一応予約しましたが、予約しといて正解でした、すぐ満席なってました。
お酒の提供も早いですよ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
