イザカヤ コン IZAKAYA KON 吉祥寺 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
時間がかかるのは承知だったので、来店と同時に注文しておいたので最高のタイミングで出てきました。
この季節、稚鮎の天ぷらは本当に美味しかったです。
生牡蠣も新鮮で美味しかったです。
落ち着いて日本酒を楽しめる良いお店でした。
50代後半/男性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
座敷を使わせて頂き、寛いで食事とお酒を楽しめてとても良かったです。
当日扱いがあった牡蠣鍋はチゲ鍋でしたが、旨辛スープに牡蠣の風味と芹のほのかな苦味がよくマッチして満足できました。
50代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

