赤から浜松初生店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と33%
- デート11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から浜松初生店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
対応が早く、注文もすぐきたり、
最後のしめも作ってくれたり、
とても楽しい食事になりました!
ごちそうさまでした!
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューがあれば良かったとは思いますが、多分なかった?かと。他、赤からではある店もあるのかと。
赤から鍋を注文も、味はいつもの安定した感じでした。ここのきしめんは好みで、きしめん小を注文しましたが、量を増やしても値段差は少なかったので、次回は中または大を頼みたいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/31・5回の投稿
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

