イザカヤラボ IZAKAYA Lab 新札幌店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
ケンさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
初めてですか?と聞かれて初めてだと伝えたのに
飲み放題の時間も自動延長なのも説明が無かったのが残念。
あまりにラストオーダー来なかったのでこちらから聞いたから知りましたが先に教えて欲しかったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
ターさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
コースを頼みましたが、満足の内容でした。飲み放題も平日2時間→3時間へサービスあり。店員さんも気さくで話しやすく、店内喫煙可能です。厨房近くは、換気がいいため煙もよく吸われていました。また利用したいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【堪能コース】ラボ式ジンギスカン鉄板焼やお刺身3種等◎3H生ビール付飲放⇒8品4000円
のぶさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用はしているけど、コース料理のほとんどを開始30分で出すのはいかがなものか?店員が最後の方はいやいやなのが態度に出ている。店長はとても好感が持てる。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会・満喫コース】名物“肉炊きしゃぶしゃぶ”釧路タレザンギ◆3H生ビール付飲放⇒8品3500円
みーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
チーズ系は美味しかったですが串系、たこザンギ、だし巻き卵!デザートがないという…物足りなかったです
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。