神戸元町ドリア THE OUTLETS HIROSHIMA店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07
2人だったのでペアセットにしました。
シェアサラダにコンロ付(?)でとどくずっと温かい料理にドリンクバー!
長居したかったけどお客さんがならんでたので食べ終わったらすぐでました。
またいきたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 神戸元町ドリア THE OUTLETS HIROSHIMA店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません