それゆけ!鶏ヤロー! 上野アメ横店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
鳥料理も美味しくまた利用させて頂きます
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
安いと言っても週末だからか飲み放題強制でしたし
エビせんのお通しが400円…?
お酒もなんか濃さが安定しないし、120分の飲み放題40分残してラストオーダーから終了20分前にもう出ろと煽られ。
落ち着かないし色々残念すぎてもう行きません…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

