天ぷらとおでん 天串 TENGUSHI 四日市駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会25%
- 大人数の宴会10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天ぷらとおでん 天串 TENGUSHI 四日市駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理、ドリンクの提供もスムーズで
料理も美味しかったです。
また利用させていただきます!
40代後半/男性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お刺身がとっても美味しかったです!
おでんも大根に出汁が染みてて最高でした!
提供スピードも接客も丁寧でした。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

