Reco レコ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
GW休み中に連れ合いとおまかせコース料理を予約して行きました。カウンター席に座り、まずおまかせ野菜のグリーンサラダ、そして鰹のカルパチョ、牛肉のパティ、牛肉の燻製等の前菜の盛り合わせ。この前菜がどれも旨かったです。
それから親店に当たるCOREのポテトサラダは絶品でした。ここからバケットが付きますがお代わりができました。
生ハムとモッツァレラチーズのあまおうカプレーゼ、そしてメインの鹿児島尾崎牛のステーキ 手作り醤油麹と炭塩で頂けました。旨かったです!
最後にミートソースラザニアが〆になりました。正直ここで腹一杯になり、デザートを頼めませんでした。
狭い調理場での2人の息がピッタリで、満席のお客様のオーダーを流れるような手さばきでこなしてました。
カード払いで6.500円/人 ご馳走様でした。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日ご利用可能】人気メニューのおまかせコース
あさひさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お料理、お酒もおすすめを頂きましたが、とても美味しくまた来たいな思いました!ありがとうございました!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
全般的に美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
YUKIさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もコスパがよく、美味しかったです。特に、RECO名物のラザニアが美味しかったです。ハーフサイズにしましたが、2人で食べるには十分な大きさだと思います。姉妹店のCOREにも行ってみたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆなママさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
2回目でしたが、カキが最高でした。
また来店したいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。