あみやき亭 稲沢下津店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と9%
- 一人で5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 稲沢下津店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ご迷惑をおかけしてしまいました大変申し訳ございませんでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/18・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンについてくる辛ニラ最高!
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
正直もう食べ放題でがっつり食べれる自信も無くなってきたので良かったです。
お肉とても美味しかったです。
キャンペーン中でビールが290円、ご飯大盛りも追加料金無しだったので予定してた金額よりもかなりお安くいただけました。
近いうちにまた行きたいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

