うなぎ海鮮料理 六なぎ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 接待・会食16%
- 記念日・サプライズ14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うなぎ海鮮料理 六なぎ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
ひつまぶし半身を注文
うなぎ半分・吸い物・香の物・薬味・出汁
税込3,460円。
うなぎは一色産を使っているそうで、外はカリッ、中はふわっとしていて美味しかったです。
あと、接客してくれた店員さんが一生懸命で、かわいらしい雰囲気にほっこり。店内落ち着いており、ゆったりと食事ができました(^o^)
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
事前に注文したので待ち時間もほとんどなく
有効に時間を使うことが出来ました。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
親戚も含め人数も多かったことやわんぱくな1歳児もいたことから、とてもありがたかったです。
料理もとても美味しく、接客もとても丁寧で大大大満足でした。
また、利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
