串カツ田中 新橋駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お通しのキャベツが美味しいです
(お好みで激辛ソースもお勧めです)
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/01
定番というだけあって全部美味しかったです。
ドリンクはチンチロリンでメガジョッキになったけど、損はないので楽しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ツンデレ?290円のサワーも半額で飲めました
串カツは他の店舗よりデカい?ような気がして満足です
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

