寿司 牡蠣 北千住スシエビス お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と21%
- デート10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司 牡蠣 北千住スシエビス 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ただ残念なのは、予約で行ってもいつも丸テーブルに座らされ奥の四角いテーブルには案内されません。丸テーブルは2名席なのかもしれませんが、奥はガラガラなのに丸テーブルだけが常に回転している状態で隣に常にお客さんがいて落ち着かない感じでした。2名席が埋まって始めて奥の席を使うマニュアルなのかもしれませんが、予約をしてまで行きたいと思うお客さんには奥を案内するなどあればいいなと思います。
お料理美味しいのでまた行きたいとは思いますが、そこだけがひっかかってます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定でLINEクーポンの生ビール付き飲み放題がめちゃくちゃありがたかった!案内してくれた男性スタッフさんが、入ったばかりだと言ってたけど、丁寧で笑顔で心地良かった。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
たくさん飲みました♪
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ただ今回、予約人数を間違えられていて、こちらではきちんと3名で予約になっており、画面も見せているにも関わらず、6名になっていると、こちらのせいにされました。お店側として、どうなんだろうと思いました。
また後から1名いったのに、お通しがでてこず、いうのもなと思い言いませんでしたが、最後まで忘れられていましたね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

