極楽湯 柏店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/16・2回の投稿
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
コラボ風呂はリザードンを意識したような、濃いオレンジっぽい色の炭酸風呂で温度が低めで心地よかったです。
お風呂のあと、初めてジェラートをいただきましたが、どれもスッキリした味で美味しかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/10
休憩所の漫画が充実指定して居心地がよかった。
投稿日:2026/03/23
味は普通です。
デザートは美味しいです。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/19
季節ごとに味があるので、楽しみにしています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

