やきとり家 すみれ 日吉店 口コミ
口コミ機能について
まるさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
コースで行ったのにお料理1品来ないし、飲み放題の飲み物も注文してから中々来ない。週末で忙しいのは仕方ないとはいえお料理来てない事も伝えても回答も貰えず、2時間すぎても放置だしレジでお料理来てないと再度言ってもまた確認しますとか言われたがもう結構と店を出ました。過度なサービスは要らないけど必要最低限の事はやって欲しい。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【生ビール付き飲み放題】リーズナブルに楽しめる すみれ鶏好みコース
ピッパさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
今回はお持ち帰りででしたが、お料理がどれもとてもおいしく、大満足でした。大きな唐揚げ、ボリューム満点の焼き鳥、焼き鳥丼用のごはんはお米も美味しかった。今度はお店で是非!
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
せぶんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用していた綱島店が昨年閉店したので初めて日吉店を利用しました、3500円飲み放題のコースを頼んでましたが料理内容が少ない感じがしました、店内は入口近くでかなり煙臭かったです、今度利用する際は奥の席を指定しようと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【生ビール付き飲み放題】リーズナブルに楽しめる すみれ鶏好みコース
友人との食事会に利用しました。雰囲気もよく楽しいひとときを過ごせました。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
¥4000のコ―スを頼んだのですが、料理のショボさに唖然としました。これ、1人前だよね?と確認したくなる量の3人前料理。1品料理も量少なめで結局コ―ス以外で単品を追加注文する始末でした。モバイルオーダーも友達追加してから~と面倒くさく、ホールスタッフは愛想なく、笑顔なく、活気なく、お客様サービスはとても低レベルでした
。二度と行きません。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【生ビール付き飲み放題】すみれの人気メニューが楽しめる すみれ焼き鳥コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。