ダイニングバル グラード 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/02
スープ,ライス,パンお代わり自由で
950円~あります
13時過ぎに行ったのでお客さんはまばら
日替わりの豚生姜焼きをオーダー
そしてお目当てのパンを取りに行きましたが
時間が遅いこともあり
パンの量少ないです…
ガーリックトースト、フォカッチャ、本日はコーンパンの3種類しかない上に
私が残ってたコーンパン2個を取ったら
本日のコーンパンは終わりでした
あとはガーリックトースト、フォカッチャはお客さんが少ないこともあり
なくなったらちょっと追加される感じでした
パン食べ放題をメインに行くというよりはサブ的な感じです
パンは美味しかったです
メインの生姜焼きは結構量もあり
なかなか美味しかったです
あとお代わり自由の
きのこと溶き卵中華スープも
なかなか良かったです
そしてごはんもお代わり自由で
ふりかけが
ゆかり、たまご、かつおの3種類ありました
これで950円なんでボリューム満点
コスパはとても良いのではないでしょうか
30代前半/女性・投稿日:2026/02/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

