海鮮居酒屋 SABAR 新橋銀座口店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会19%
- デート6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 SABAR 新橋銀座口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内はそれほど広くなく落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。
新鮮なサバの刺身5種、塩焼き、味噌煮、天ぷら、にぎり寿司など とろ鯖を様々な調理でいただき絶品でした。
新鮮なサバはどの魚にも負けないくらい美味しいです。
新鮮なとろ鯖の刺身を食べられる貴重なお店です。
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
今回は会社の同期の集まりで、サバリーマン満足コースを利用しました、
焼き鯖がとても美味しいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
炙りしめ鯖が食べたかった!
20代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

