鶏バル HIGOYA ひごや 札幌店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と9%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鶏バル HIGOYA ひごや 札幌店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
スパークリングも美味しいし、お店の雰囲気も良くてまた行きたいと思います。
またのご来店よろしくお願い致します。
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
チーズとトマトのバジルサラダ、鳥バル焼き食べ比べ、カマンベールと生ハム盛り合わせが美味しかった!
スパークリングワインが合うので、たくさん飲みました。
鳥好きにはたまらない店かと。
ランチメニューも豊富なので、今度行ってみたいです。
またよろしくお願い致します。
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
肉刺し美味かった!
薬味もたくさんあり最高です。
とても楽しめました。
またのご来店お待ちいたしております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
鳥刺が新鮮でとても美味しく大満足です
また鳥刺が食べたくなったらお邪魔します
またのご来店お待ちいたしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

