口八町 くちはっちょう 天王寺店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/04/25
誰もいてないのに他のお客様の迷惑になるのにと注意を受ける。それはしょうがないと思いポテトフライを頼んだら塩がかかりすぎて皆んな辛いといって食べれなかったので交換して欲しいといったら無愛想で対応。交換はしてもらえた。
その後注文もしてない品が3品届き、注文してないといってるのに、違う店員が来て注文していると言い切る。態度の悪さにすぐ帰ることを決意。小学生以下なのにお通し代全員分つけられる。注文していない飲み物も勝手につけられて3倍以上の金額を請求された。流石に酷い。こんな対応の悪いお店は初めて。最終きっちり注文した分のみの支払いになったが店員は無愛想。対応の悪さと店員の悪さに残念でした。
2度と行かない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

