Whisky Dining WWW W ウィスキーダイニング フォーダブリュー 口コミ

口コミ機能について

Noimage

おかさん

30代後半/女性・投稿日:2026/06/08・2回の投稿

前回が良かったので、2回目の来店です。
揚げ物がめちゃくちゃ美味しかった!味付けが丁度良く、外はカラっと、中はジューシーで最高でした。
  • Whisky Dining WWW W ウィスキーダイニング フォーダブリュー: おかさんの2026年06月08日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

おかさん

30代後半/女性・投稿日:2026/05/30・2回の投稿

ウィスキーの種類が豊富で、自分で割って飲むのが楽しかったです。
おしゃれな雰囲気で、食事も美味しかったです。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
Noimage

さっちゃんさん

60代~/女性・投稿日:2026/04/29

女子会で利用しました
お店の雰囲気が良く
ランチでもボリュームがあってどのお料理も
とても美味しくて大満足です
今度は主人と行きます
来店シーン:友人・知人と
Noimage

マキさん

50代後半/女性・投稿日:2026/02/03

サントリーウィスキーの樽などが置いてありウィスキー工場に見学に行った時の事を思い出しました。
ランチメニューお安く色々少しづつ食べれるのがいいなと入店 スタッフさん達もとても感じよくて居心地のいい時間が過ごせました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

Marlettiさん

30代後半/女性・投稿日:2016/12/10

お肉とお魚、ダブルメインのランチプレート1,200円

グランフロント北館の2階奥にありちょっと穴場、意外にオオバコなのでグループでもOKです。お勧めはプレートランチ。

ウイスキーのお店らしく、お酒に合いそうな前菜数品にサラダ、魚と肉のメインが付いています。鰆の香草パン粉焼きや、ポークソテーの茸デミグラスソース、どちらも程よいサイズでソースも美味しかったです。雰囲気はお洒落ですが、お子様連れも多く賑やかです。
  • Whisky Dining WWW W ウィスキーダイニング フォーダブリュー: Marlettiさんの2016年12月10日の1枚目の投稿写真
  • Whisky Dining WWW W ウィスキーダイニング フォーダブリュー: Marlettiさんの2016年12月10日の2枚目の投稿写真
ランチ
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■Whisky Dining WWW W ウィスキーダイニング フォーダブリューの関連リンク
【関連エリア】 梅田グランフロント・大阪駅北側    【関連ジャンル】  ダイニングバー・バルトップ梅田/ダイニングバー・バル梅田/洋・和洋・各国料理・その他
【関連駅】  大阪梅田駅大阪駅   
【関連キーワード】 からあげ炉ばた焼き・炙り焼きエビ料理ローストビーフフライドポテトソーセージ湯葉料理牛すじ焼きそばパスタボロネーゼピザデザートアヒージョ生ハム   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪のダイニングバー・バルランキング梅田のグルメランキング梅田のダイニングバー・バルランキンググランフロント・大阪駅北側のグルメランキンググランフロント・大阪駅北側のダイニングバー・バルランキング