トラットリア ルッソ 口コミ
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/15
60代~/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。
風が気持ち良かったのでテラス席で。
クイーンズランチのウニクリームパスタ、味と麺ともにNo.1。次回はパスタランチで、もちろん大盛りで食べたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
いつもみんな満足してくれるので連れて行く私も誇らしいです。
今回は前日誕生日だった私を祝ってくれていた時に前菜を出してくれて、お祝いの言葉をいただいただけじゃなく、デザートプレートを用意してくれて、とても素敵な食事会になりました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
しかし翌日電話があり、ホールケーキが用意出来ないと言われ、仕方なく承諾しました。
料理は大変美味しかったのですが
その日お祝いが多かったのか、次々に花火のついた美味しそうなホールケーキが席に運ばれて行き、半分食べて
半分は持ち帰って行く人達を見て、大変悲しくなりました。
どんなホールケーキだったのか、中身や味はわかりませんが
ケーキの代わりに出たデザート盛り合わせは正直
美味しく頂けませんでした。(気持ちの問題もあったかもしれませんが)
4日前に予約していたし、4日もあるのにケーキが用意出来ないというのは何故なのか、私も電話で承諾してしまったので仕方ないのですが、折角の誕生日なのに
とても残念でした。
次々と他の席にホールケーキが運ばれて行くのを
見ていたせいもあるのですが、悲しくて申し訳ないお祝いに
なってしまいました。
何度かランチでも利用させて頂いているお店で
お料理は美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

