肉と牡蠣 市場 川崎ラ チッタデッラ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- デート25%
- 友人・知人と22%
- 家族・子供と20%
- その他33%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉と牡蠣 市場 川崎ラ チッタデッラ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ただ店員さんの気配りが今ひとつというところでした。
今回は生牡蠣をメインに海鮮系をいただいたので、今度は肉料理を食べに伺います!
20代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
場所がら6:30すぎだと、映画終了時で一気入って来るのでお待ちの方並んでいました。
30代後半/女性・投稿日:2026/02/14
2店舗同じ入口ということもあり、入る時はあってるかドキドキでしたが、店員さんの対応が素敵で混んでいてたまに提供が遅いかな、と感じるのもありましたが気になりませんでした!料理はどれも美味しかったです☆
40代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣もお肉もピザもパスタもどのお料理もおいしく、落ち着いた照明も居心地がいいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

