かき小屋 町田 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と34%
- デート10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かき小屋 町田 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
焼き牡蠣、生牡蠣、蒸し牡蠣が1個200円。
身が大きくてプリプリで最高でした。
サイドメニューは、クリームコロッケがオススメです。
牡蠣のリゾットも美味しかったです。
飲み物持ち込みを利用したら、飲み物を冷やす用の氷入りバケツを用意してくださいました。
また利用したいです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
焼き牡蠣の食べ放題でしっかり牡蠣を満喫できました。生牡蠣も美味しかったです~
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣も新鮮で大満足です!
デートにもオススメ出来るところだと思いました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

