RED ONE レッドワン 元町 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 記念日・サプライズ18%
- 友人・知人と17%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
RED ONE レッドワン 元町 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
お肉の質がイマイチでした。
A3クラスの咬みごたえで、咀嚼するのに時間がかなり必要です。
他のお料理は悪くないだけに、ちょっと残念でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期待したのですが、
メインのお肉はA3クラスかなぁと思うような、咀嚼に時間を要する感じでした。
しばらく神戸に来てなかったので、
その間に神戸牛の質が落ちたイメージがしました。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/08
お店の内装がとても素敵で私好みでした。
お肉も美味しかったし、接客もそれなりにちゃんとしていました。
料理の説明も1品ずつしていただき、強いて言うならばもう少し自信を持って説明をしていただけたら良かったと思います。
最後のデザートプレートにメッセージが書かれていて、とても可愛くて感動しました。
素敵な時間をありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

