アンドリュース 口コミ
投稿日:2014/02/17・3回の投稿
モーニングBセット
目玉焼きが付いてくるのですが、ベーコンと一緒に焼かれているのがありそうで無さそうな感じで好きです。サラダのドレッシングも美味しかったです。投稿日:2014/01/10・3回の投稿
アンドリュース
住んでいる所の近くには中々普段使いできる洋食屋さんが無くて、少し車を走らせてあるこちらのお店を重宝しています。メニューも写真付きで美味しそうに写ってます。どれにしようかいつも迷ってしまいます。
これからも通います。
投稿日:2014/01/09・3回の投稿
オムライス
どのメニューも外れが無いし、こちらのオムライスはソースも美味しくて中のご飯がとっても好みです。卵もトロトロです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
アンドリュース ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2021/09/02
40代/男性
来店日:2017/05/27
- 1
- 1/1ページ