宝来軒 バイパス店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
宇佐神宮の初詣に行った後に宝来軒 バイパス店に立ち寄りました。宝来軒 本店が元祖でラーメンが一番美味しいのですが、このバイパス店もなかなかなの美味しさでした。国道10号のバイパス沿いにあるので車で大分方面や北九州方面に行かれる方は立ち寄ってみてはと思います。大分のラーメンと言えば、間違いなく宝来軒です。
大分では有名なラーメン屋さんです。バイパス沿いにあるし、目の前に道の駅もあるので分かりやすいです。懐かしいラーメンで美味しいです。
車で行きましたが、駐車場もあるので便利で良いと思いました。 餃子とビールがおいしかったです。また行きたいです。
人気のラーメンも味わうことができるお店になっていますよ。このラーメンを食べるとパワーもわいてくるようになっていますよ。
山国に遊びに行った帰りに中津まで行き、宝来軒さんへ行きました。色んな場所でよくお店は見るのですが、食べるのは初めてです。ラーメンと餃子を頼みましたが、とても美味しかったです♪夜9時頃まで開いてたと思うので、また何かの機会に食べに来ようと思います。
いつ行ってもお客さんが多くて並んでいます。 細麺でとても美味しいです。 子どもも大好きです! 座敷もあって助かります。 チャーハンも美味しかったです。